東京芸術大学・音楽部の中でもヴァイオリン科とピアノ科は別格です。そのなかでも最近人気の「ヴァイオリン科の高松あい」と「ピアノ科の未来角野」のふたりが、東京国際交流協会の田辺会長の自宅にてYouTubeで配信される全8曲(8動画)の撮影を行いました。
この美人デュオには、今後、各国の大使公邸等での演奏も依頼したいと思います。
〔ピアノ2台のうち、1台は自動演奏ピアノです〕
〔レース・ドールもお出迎え〕
〔前半の撮影を終わり、これから昼食です〕
※撮影スタッフも映っていますね、ご苦労様!
〔昼食はダイニングテーブルで〕
〔ジャーン! お刺身です!〕
〔ジャーン! お寿司です!〕
※撮影スタッフも一緒にフルーツとケーキを
なんと、この動画撮影日の前日に、「ヴァイオリンの高松あい」のYouTubeチャンネル登録者数が、10万人を達成しました。
チャンネル登録者数が10万人を達成するとアメリカの運営間会社から「銀の盾」が送られてきますが、それより一足先に10万人達成のお祝いの花束を贈呈いたしました。
〔階段の前にて花束贈呈しました〕
らせん階段は、クリスマスになると次の写真のように、「クリスマス・モード」になります。
このクリスマス・モードの時に、らせん階段の前で高松あいさんのヴァイオリンの演奏のYouTube動画を撮影したら、さぞや素晴らしい動画ができるでしょう。
〔クリスマス・モードの飾りつけ〕
※階段で写っている人はNHKの女性アナウンサーで、この時女子高生だった娘さんは、その後、東京芸術大学の美術部に合格・入学しました。